
飛び込みなしで「新規顧客」がドンドン押し寄せる「展示会営業」術
カテゴリー: 絵本・児童書, ノンフィクション
著者: 星野 之宣
出版社: リットーミュージック
公開: 2019-03-06
ライター: プルースト
言語: 中国語, スペイン語, 英語
フォーマット: Kindle版, Audible版
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中小企業の営業マンの大きな課題のひとつ。それは「見込み客の確保」だ。大企業なら、見込み客の確保を担えるしっかりと機能したマーケティング部門があり、営業マンはセールストークを行うだけでいい。 だが、多くの中小企業には、そもそもマーケティング部門がないというのが実情であり、営業部門が自力で「見込み客の確保」をしないといけない。.
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最新版 飛び込みなしで「新規顧客」がドンドン押し寄せる「展示会営業」術.
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営業がなかなか上手くいかないと悩む中小企業は多い。人手不足で新規開拓ができない、持っている製品や技術は素晴らしいが売り込む力が弱い。 そうした問題を解決するのが「展示会営業」という方法だ。展示会に自社ブースを出展することで「新規顧客獲得」をはじめとした営業が抱える問題を一気に解決できるというこの営業術。そのノウハウを詰め込んだ『最新版 飛び込みなしで「新規顧客」がドンドン押し寄せる「展示会営業」術』(ごま書房新社刊)を上梓した展示会営業®コンサルタントの清永健一さんにお話を伺った。 今回はその後編となる。.
お願いしなくても新規顧客がやってくる最強の顧客獲得術「展示会営業」とは?.
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